2017-08



    COMIC CITY 福岡36 & COMIC MARKET 87

    イベント情報です〜


    * COMIC CITY 福岡36

    9月28日 COMIC CITY 福岡36【 A16b うとり庵 】
    にてCOMITIA108で出したオリジナル女の子イラスト本を委託しています。

    oshinagaki2tr.png

    前回のお品書きをそのままぺたり。
    各種少々割引しています。下の、色紙やポストカード等は完売しています。

    行かれる方は、是非よろしくおねがいしますー!


    ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


    * COMIC MARKET 87

    そして、COMIC MARKET 87申し込みました。

    huyukomi2.png

    受かればボカロイラスト本やボカログッズとか出したいなと思っています…!
    既刊も置くのでCC福岡で買えない方は是非こちらで ٩( 'ω' )و

    う、うかるといいなぁ…(-人-)なむなむ

    gray

    約100年ぶりに更新する気がします…お久しぶりです。
    とってもたのしい引きこもり生活の夏休みも残り1日となってしまいました…!はやいー。


    遡って8月頃の宣伝します。
    今回は、i-grecさんの「gray」という曲の一枚絵を描かせていただきました(o・ω・)o

    gray.jpg

    大人と子どもの中間をイメージされた歌詞が深くて素敵な曲です(*´▽`*)ノ
    是非ご視聴ください...♪



    他のお手伝いした曲のマイリストです(๑╹◡╹ )ノSnowmi Mylist*✧*。

    こころぴょんぴょん

    ご無沙汰更新です。もう7月なんですね(˘ω˘)

    g_chinotr.png

    最近のアニメに全然ついていけていないので、見たいものが溜まっていきます…!
    夏休みに一気に見られたらいいな〜

    セーラームーンも始まったしイラストも描きたい!
    セーラームーンクリスタル1話は昔の内容とほとんど変わっていなくてセーラーVも見られて個人的にはとても良かった!
    これからセーラー戦士が揃っていくのがたのしみ〜(๑´ڡ`๑)




    最後にちょこっと宣伝。

    雑誌「mini SUGAR 7月号」にて卯鳥りあらさんのセンターカラーページを塗らせていただきました(> <*)
    R-18ですが、良かったら(*'▽'*)/

    詳細は卯鳥りあらさんのブログで!
    http://utoria315.jugem.jp/?eid=52

    同じくこちらも、ハイキュー!イラスト塗らせていただきました!
    (どこかのイベントでグッズで出されるみたいです)
    http://utoria315.jugem.jp/?eid=56

    色塗り好きなのでこういうお仕事たのしいです(๑•̀ㅂ•́)و

    雨のち晴れのち君と僕

    こんばんは!
    今回は、もげ裸Pさんの「雨のち晴れのち君と僕」の一枚絵を描かせていただきました(> <*)!

    a1tr.png

    歌詞も曲もかわいらしいので是非聴いてみてください(*'-'*)/♪

    さとうささらちゃん初めて知ったのですが、見た目も声もとても可愛い…!
    これからもっと色んな曲が出てほしいなぁ(o・ω・)o








    他の曲もよろしくお願いします(๑╹◡╹ )ノSnowmi Mylist*✧*。


    五月雨トリップ ーfor 2014ー

    イベント後もバタバタしていたら、体調を崩してしまって寝込んでいました…
    イベントの日、早くから並んでくださっていた方々も体調にはお気をつけ下さいねヽ(;▽;)ノ!


    02のコピー


    今年はなんだかずっと忙しくて色々やっていたらあっという間の五月です。

    さっそく五月病にかかっている人が周りにもたくさんいるので、そんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる素敵な曲の宣伝をしますね…!


    以前、「Snow melter」でご紹介したぽえぽえっとさんとコラボした「五月雨トリップ ーfor 2014ー 」です!




    前向きになれる曲なので是非聴いてみてください〜♪


    ついでにマイリスト(๑╹◡╹ )ノSnowmi Mylist*✧*。


    NEW *TOP* OLD

    プロフィール

    snowmi

    Author:snowmi
     

    サイトトップ
    ゆきんこうさぎ






    カテゴリ

    月別アーカイブ

    検索フォーム

