2017-06



    すのみく!

    hyoushitr.png

    先日、無事入稿しました!
    初音ミクフルカラーイラスト本です。

    今回は早めに入稿できて一安心(*´-`*)
    おかげで最近はちょっとのんびりしていましたが、冬コミまであともう少しなんですね…!
    色紙とグッズとお品書き作らなきゃー。


    *サンプル
    sample.png

    *Webカタログ
    https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11603839

    *委託通販について
    初めはやらないつもりでしたが、希望される方が多くなってきたのでイベント後にどうするか考えようと思っています。
    本来なら今から委託申請すべきなのですが、本をすべて直接会場搬入にしているのと、本の冊数が中途半端になりそうなためイベント後となります。
    すみませんm(_ _)m



    お品書きができた頃にまた更新しますヾ(๑╹◡╹)ノ"



    COMIC MARKET 87

    「ゆきんこうさぎ」
    12/30/火 東地区 “レ”ブロック-49a


    冬コミ受かっていました!
    初コミケです…!

    midmktr.png


    前記事でも書いた通り、ボカロイラスト本やグッズを予定しています。
    ポストカードや色紙、シール等々…作れたらいいな。

    前のCOMITIA108では初めてでわたわたしてて入稿前にパソコンが壊れたり
    かなりバタバタのギリギリだったので今回は余裕を持てるよう頑張りたいです。

    あと遠方から来てくれる方も多いので出来る限りスケブも受け付けたいです…!
    よろしくお願いします。

    COMIC CITY 福岡36

    CC福岡36お疲れ様でした!
    直接会場に行けなくてすごく残念です。

    委託していた既刊イラスト本、完売しました!
    買ってくださった方々、本当にありがとうございます…!!

    正直、全然売れないだろうと思っていたので冊数も少なくしていました…
    在庫はまだあるので、買えなかった方は(受かれば)冬コミで是非新刊と一緒によろしくお願いします(´人`)


    pinktr.png

    イラスト本「White」は、2013年頃に描いた絵が中心なのでまた最近のを集めて新しく作りたいなぁと思っています。
    いつになるかは分かりませんが…( ˘ω˘ )

    冬コミはもうそろそろ当落発表かな〜 どきどき。


    COMIC CITY 福岡36 & COMIC MARKET 87

    イベント情報です〜


    * COMIC CITY 福岡36

    9月28日 COMIC CITY 福岡36【 A16b うとり庵 】
    にてCOMITIA108で出したオリジナル女の子イラスト本を委託しています。

    oshinagaki2tr.png

    前回のお品書きをそのままぺたり。
    各種少々割引しています。下の、色紙やポストカード等は完売しています。

    行かれる方は、是非よろしくおねがいしますー!


    ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


    * COMIC MARKET 87

    そして、COMIC MARKET 87申し込みました。

    huyukomi2.png

    受かればボカロイラスト本やボカログッズとか出したいなと思っています…!
    既刊も置くのでCC福岡で買えない方は是非こちらで ٩( 'ω' )و

    う、うかるといいなぁ…(-人-)なむなむ

    COMITIA108

    5月5日のCOMITIA108お疲れさまでした!
    スペースに来てくださった方々、本当にありがとうございました。゚(゚´▽`゚)゚。
    たくさんの方が挨拶してくださって、とっっっても嬉しかったです(*´o`*)!

    hyoushiwhitetr


    初参加ということで色々と学べることも多くて、今回参加できて本当に良かった…!!
    そしてもっともっと絵が上手くなりたいなヽ(;▽;)ノ

    次回参加は未定なのですが、また何か参加したいので今後ともよろしくお願いいたします(*'▽'*)/

    NEW *TOP* OLD

    プロフィール

    snowmi

    Author:snowmi
     

    サイトトップ
    ゆきんこうさぎ






    カテゴリ

    月別アーカイブ

    検索フォーム

