2017-06

    スポンサーサイト


    THE VOC@LOiD 超M@STER31

    超会議・超ボーマスお疲れ様でした!
    相変わらず緊張しまくりでしたが超楽しかったです!
    そしてスペースにお越しいただいた方々、協力してくれた友達、売り子さん、本当にありがとうございました…!!m(_ _)m
    差し入れや応援のお言葉もとても嬉しかったです!

    aaaaaa.png

    今回は大好きな雪ミクで初めて漫画本を出してみました。
    描く内容に悩んだり、なかなか要領が掴めず完成できるかとても不安でしたが、なんとか無事に出せて良かったです…!

    aaaaaaaaaaa.jpg
    (写真に写っているのはどちらも売り子さんです)


    準備についても本の中身も、イベント当日についても、まだまだ反省すべき点が多く 色々と勉強になりました。あと今回のイベントはライブステージと近く、かなり会話のしづらい状況だったので、スケブリクエストなど間違えていたりしたらすみません。。


    新刊の委託通販についてはまた後日お知らせします。
    既刊も新刊も、今のところ次回イベント参加予定も再版予定もないので委託分で最後になります。

    これからものんびり描き続けていくので、今後とも何卒よろしくお願いいたします!

    * コメント *

    * コメントの投稿 *


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://snowmi.blog.fc2.com/tb.php/60-719beead
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    *TOP* 委託通販 - 在庫復活

    プロフィール

    snowmi

    Author:snowmi
     

    サイトトップ
    ゆきんこうさぎ






    カテゴリ

    月別アーカイブ

    検索フォーム

