2017-10

    スポンサーサイト


    COMIC MARKET 87

    COMIC MARKET 87お疲れ様でした!
    新刊、グッズ、既刊すべて完売いたしました(> <*)!
    差し入れも、応援のお言葉も沢山いただけて本当にうれしかったです…!
    本当にありがとうございました…!!。゚(っ´ω`c)゚。

    huyuko.jpg

    新刊は開始1時間半でなくなってしまいました、、
    買えなかった方は本当に申し訳ありません…
    後日再版して委託通販する予定なので是非そちらで…!!
    その時はまたブログやTwitterなどでお知らせします。

    そして色々と準備不足だったり知識不足で、ご迷惑お掛けしました;;
    今後に活かしていくので今後とも何卒よろしくお願いいたします…(;;)!

    冬コミでは徹夜明けの上に帰省荷物持って忘れ物して走って取りに帰って
    バタバタと会場に行って緊張してわたわたしてました。。
    もっとお洒落してメイクしてバッチリ決めたかった〜ヽ(;▽;)ノ


    来年のイベントについてはまだ考えていませんが、
    どこかでミクさんの漫画とか出せたらいいなと思っています…!

    それでは、冬コミも今年も本当にありがとうございました!
    よいお年を〜!

    * コメント *

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

    委託きたああああ!(≧∇≦)
    色々とあったのですね本当にお疲れ様です!2015もよろしくお願い致します!

    ELEKさん、ありがとうございます!
    できるだけ早めに委託手続きできるようがんばりますー!
    そして今年もよろしくお願いいたします(*'▽'*)/

    * コメントの投稿 *


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://snowmi.blog.fc2.com/tb.php/56-2a2378a2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    委託通販について *TOP* COMIC MARKET 87

    プロフィール

    snowmi

    Author:snowmi
     

    サイトトップ
    ゆきんこうさぎ






    カテゴリ

    月別アーカイブ

    検索フォーム

