2017-06



    君とのクリスマス

    Merry Christmas(*'▽')o-o∠※PAN!"。・:*:・゚

    クリスマスイブですね。
    今年は忙しくてあまりクリスマス気分を味わえなくて残念です…
    せめてクリスマス絵だけでも!と思い、現在制作中ですφ三φ( •ω•´ )
    明日投稿できたらいいな…!


    今回は、ぴぴぽPさんの「君とのクリスマス」の一枚絵を
    描かせていただきました!

    Christmastr.png

    ミクさんとの幸せな楽しいクリスマスソングです!
    動画の方は、動画師さんと音信不通になったそうで
    ぴぴぽPさんが自ら動画も制作しています…!



    是非是非聴いて素敵なクリスマスをお過ごし下さい…♪


    他のお手伝いした曲もよろしくお願いします
    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙Snowmi Mylist*✧*。

    * コメント *

    * コメントの投稿 *


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://snowmi.blog.fc2.com/tb.php/54-d0a04ba5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    COMIC MARKET 87 *TOP* すのみく!

    プロフィール

    snowmi

    Author:snowmi
     

    サイトトップ
    ゆきんこうさぎ






    カテゴリ

    月別アーカイブ

    検索フォーム

