2017-06



    すのみく!

    hyoushitr.png

    先日、無事入稿しました!
    初音ミクフルカラーイラスト本です。

    今回は早めに入稿できて一安心(*´-`*)
    おかげで最近はちょっとのんびりしていましたが、冬コミまであともう少しなんですね…!
    色紙とグッズとお品書き作らなきゃー。


    *サンプル
    sample.png

    *Webカタログ
    https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11603839

    *委託通販について
    初めはやらないつもりでしたが、希望される方が多くなってきたのでイベント後にどうするか考えようと思っています。
    本来なら今から委託申請すべきなのですが、本をすべて直接会場搬入にしているのと、本の冊数が中途半端になりそうなためイベント後となります。
    すみませんm(_ _)m



    お品書きができた頃にまた更新しますヾ(๑╹◡╹)ノ"



    * コメント *

    おお~すごい!
    見させてもらいました、ありがとうございます

    通販楽しみだなぁ

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントありがとうございます!
    委託通販もう少しお待ち下さい…!(> <;)

    * コメントの投稿 *


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://snowmi.blog.fc2.com/tb.php/53-ce2ce3ed
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    君とのクリスマス *TOP* ありがとうレター

    プロフィール

    snowmi

    Author:snowmi
     

    サイトトップ
    ゆきんこうさぎ






    カテゴリ

    月別アーカイブ

    検索フォーム

