2017-08



    こころぴょんぴょん

    ご無沙汰更新です。もう7月なんですね(˘ω˘)

    g_chinotr.png

    最近のアニメに全然ついていけていないので、見たいものが溜まっていきます…!
    夏休みに一気に見られたらいいな〜

    セーラームーンも始まったしイラストも描きたい!
    セーラームーンクリスタル1話は昔の内容とほとんど変わっていなくてセーラーVも見られて個人的にはとても良かった!
    これからセーラー戦士が揃っていくのがたのしみ〜(๑´ڡ`๑)




    最後にちょこっと宣伝。

    雑誌「mini SUGAR 7月号」にて卯鳥りあらさんのセンターカラーページを塗らせていただきました(> <*)
    R-18ですが、良かったら(*'▽'*)/

    詳細は卯鳥りあらさんのブログで!
    http://utoria315.jugem.jp/?eid=52

    同じくこちらも、ハイキュー!イラスト塗らせていただきました!
    (どこかのイベントでグッズで出されるみたいです)
    http://utoria315.jugem.jp/?eid=56

    色塗り好きなのでこういうお仕事たのしいです(๑•̀ㅂ•́)و

    * コメント *

    * コメントの投稿 *


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://snowmi.blog.fc2.com/tb.php/47-5ff586a0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    gray *TOP* 雨のち晴れのち君と僕

    プロフィール

    snowmi

    Author:snowmi
     

    サイトトップ
    ゆきんこうさぎ






    カテゴリ

    月別アーカイブ

    検索フォーム

