2017-06



    五月雨トリップ ーfor 2014ー

    イベント後もバタバタしていたら、体調を崩してしまって寝込んでいました…
    イベントの日、早くから並んでくださっていた方々も体調にはお気をつけ下さいねヽ(;▽;)ノ!


    02のコピー


    今年はなんだかずっと忙しくて色々やっていたらあっという間の五月です。

    さっそく五月病にかかっている人が周りにもたくさんいるので、そんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる素敵な曲の宣伝をしますね…!


    以前、「Snow melter」でご紹介したぽえぽえっとさんとコラボした「五月雨トリップ ーfor 2014ー 」です!




    前向きになれる曲なので是非聴いてみてください〜♪


    ついでにマイリスト(๑╹◡╹ )ノSnowmi Mylist*✧*。


    * コメント *

    * コメントの投稿 *


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://snowmi.blog.fc2.com/tb.php/41-3ca59d19
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    雨のち晴れのち君と僕 *TOP* COMITIA108

    プロフィール

    snowmi

    Author:snowmi
     

    サイトトップ
    ゆきんこうさぎ






    カテゴリ

    月別アーカイブ

    検索フォーム

