2017-06



    君とのクリスマス

    Merry Christmas(*'▽')o-o∠※PAN!"。・:*:・゚

    クリスマスイブですね。
    今年は忙しくてあまりクリスマス気分を味わえなくて残念です…
    せめてクリスマス絵だけでも!と思い、現在制作中ですφ三φ( •ω•´ )
    明日投稿できたらいいな…!


    今回は、ぴぴぽPさんの「君とのクリスマス」の一枚絵を
    描かせていただきました!

    Christmastr.png

    ミクさんとの幸せな楽しいクリスマスソングです!
    動画の方は、動画師さんと音信不通になったそうで
    ぴぴぽPさんが自ら動画も制作しています…!



    是非是非聴いて素敵なクリスマスをお過ごし下さい…♪


    他のお手伝いした曲もよろしくお願いします
    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙Snowmi Mylist*✧*。


    ありがとうレター

    今回は、たまごPさんの「ありがとうレター」の一枚絵を
    描かせていただきました(*´▽`*)ノ


    02.jpg

    kokoneちゃん初描き…!
    やさしい曲にピッタリな色合いのkokoneちゃん(ノ”)・ω・(ヾ)

    背景の花は曲に合う花言葉から、kokoneちゃんの色合いに合うものを選んで
    トルコギキョウ、マーガレット、スイートピーをイメージしています。





    「ありがとうレター」はたまごPさんの思い入れの強い作品で、
    思わず聴き入ってしまう素敵な曲なので是非聴いてみてください…♪

    さらに、ボーマス30で「ここねくしょん!」のアルバムに収録される曲となっているので、そちらも是非〜!



    他のお手伝いした曲もよろしくお願いします
    (๑╹◡╹ )ノSnowmi Mylist*✧*。


    gray

    約100年ぶりに更新する気がします…お久しぶりです。
    とってもたのしい引きこもり生活の夏休みも残り1日となってしまいました…!はやいー。


    遡って8月頃の宣伝します。
    今回は、i-grecさんの「gray」という曲の一枚絵を描かせていただきました(o・ω・)o

    gray.jpg

    大人と子どもの中間をイメージされた歌詞が深くて素敵な曲です(*´▽`*)ノ
    是非ご視聴ください...♪



    他のお手伝いした曲のマイリストです(๑╹◡╹ )ノSnowmi Mylist*✧*。

    こころぴょんぴょん

    ご無沙汰更新です。もう7月なんですね(˘ω˘)

    g_chinotr.png

    最近のアニメに全然ついていけていないので、見たいものが溜まっていきます…!
    夏休みに一気に見られたらいいな〜

    セーラームーンも始まったしイラストも描きたい!
    セーラームーンクリスタル1話は昔の内容とほとんど変わっていなくてセーラーVも見られて個人的にはとても良かった!
    これからセーラー戦士が揃っていくのがたのしみ〜(๑´ڡ`๑)




    最後にちょこっと宣伝。

    雑誌「mini SUGAR 7月号」にて卯鳥りあらさんのセンターカラーページを塗らせていただきました(> <*)
    R-18ですが、良かったら(*'▽'*)/

    詳細は卯鳥りあらさんのブログで!
    http://utoria315.jugem.jp/?eid=52

    同じくこちらも、ハイキュー!イラスト塗らせていただきました!
    (どこかのイベントでグッズで出されるみたいです)
    http://utoria315.jugem.jp/?eid=56

    色塗り好きなのでこういうお仕事たのしいです(๑•̀ㅂ•́)و

    雨のち晴れのち君と僕

    こんばんは!
    今回は、もげ裸Pさんの「雨のち晴れのち君と僕」の一枚絵を描かせていただきました(> <*)!

    a1tr.png

    歌詞も曲もかわいらしいので是非聴いてみてください(*'-'*)/♪

    さとうささらちゃん初めて知ったのですが、見た目も声もとても可愛い…!
    これからもっと色んな曲が出てほしいなぁ(o・ω・)o








    他の曲もよろしくお願いします(๑╹◡╹ )ノSnowmi Mylist*✧*。


    NEW *TOP* OLD

    プロフィール

    snowmi

    Author:snowmi
     

    サイトトップ
    ゆきんこうさぎ






    カテゴリ

    月別アーカイブ

    検索フォーム

